{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ナッツさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今回は妹の愛犬の四十九日の法要にオーダーさせていただきました。まだ自宅に愛犬が居なくなってしまい悲しみが癒えない日々。何かこれからもずっと存在を感じられるお花や物を贈りたいと思い、探していたところ、ジャックラッセルテリアの素敵なプリザーブドフラワーを発見しました! 妹の犬もサンプルにあるジャックラッセルテリアと同じように美形でしたので、ややお値段はしましたが、迷わずオーダーさせていただきました! 名前のカードの色や文字のバランスについてもアドバイスをいただいたりとても丁寧な対応をしていただきました。 本日、ついにホームページと同様に素敵な美形のジャックラッセルテリアが届きました! 梱包もしっかりされていたので、とても綺麗な状態でした。 実際はスムースコートだったので、出来るだけそれに近いようにお願いしましたが、少しモコモコしていたので少しだけ残念でしたが、素材の特性があるのだろうと思いますので、仕方ないです。 立体感があってジャックラッセルの茶色のぶちがハート❤マークになっていたのが可愛くてとても癒されました! お願いして良かったです! 妹もきっと喜んでくれます! ありがとうございました!
1件中 1-1件表示