お問い合わせ・ご相談は03-3961-109812:30-18:30
クリスマスリースを柴犬のトピアリーのアイビーリースで制作しました。アトリエ花倶楽部のオリジナル商品です。アイビーがココナッツファイバーの鉢(2022年11月まで)に入ってリースの下にありますのでお水をあげてアイビーを育てる楽しみもあります。画像の赤い実は造花を使用していますが、山帰来が入荷する時期は生の山帰来のみをアレンジいたします。クリスマスプレートやクリスマスの三角帽子を取り外せば1年中ウェルカムリースとしてお楽しみいただけます。お歳暮にもご利用ください。クリスマスが終わったらお正月のオーナメントにしてお正月のWELCOMEリースとしてもおすすめです。
サイズ:幅30cm+アイビーの鉢(2022年12月からプラスチックの鉢になります)
現在通常作品お届け最短日はご注文確定から14日間ほどです。
>> 作品集もぜひご覧ください
>> オーダーメイドご希望の方はこちらをご覧ください