犬好きのお母様へ贈られた愛犬のペキニーズの
オーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

ペキニーズ

犬の花ギフト

犬オーダーメイド

犬オーダーメイド

プリザーブドフラワーアレンジ

ペキニーズ

ペキニーズのプリザーブドフラワーアレンジ

モデル犬

ミニトマトが好きなワンちゃんだったということで
ミニトマトのアートフラワー探して入れました(^o^)

お客様からもうれしいメールいただきました(*^_^*)


大木様

先日はかわいいメリーちゃんをお届けいただきまして、本当にありがとうございました。
母から、即喜びの声が届きました。

「サプライズ!メリーがいるみたーい。」ですって。

写メももらいましたが、本当にメリーちゃんがいるみたい。
母もミニトマトに気付いてくれたようで、お願いしてよかったなぁと思っています。
父も喜んでいたし、少し親孝行できたようです。ありがとうございました。

今度、実家に帰ったら、またちゃんと写真撮ってこようと思います。
120513_1051~01


喜んでいただけて良かったです!

ありがとうございました。

ペキニーズの作品をショップで見る