柴犬とペキニーズのウェルカムドッグを
オーダーメイドでお作りいたしました。

1110310014

1110310016

1110310017

1110310021

1110310019

1110310026

1110310027

1110310028

1110310031

1110310029

1110310034

12[1]

正面

DSCF92011

可愛いでしょ(*^_^*)

お客様からもうれしいメールいただきました。


大木 様

こんばんわ。
すっかりご連絡が遅くなり、大変失礼いたしました。

最高のトピアリーをありがとうございました。

自分たちの挙式を沖縄で行ったのですが、そのパーティの際に、
会場前に飾らせていただきました。

実は、新郎の実家の愛犬(ペキニーズのモモ)は、昨年老衰で亡くなり、
新婦の実家の愛犬(柴犬の俊)は、今年老衰で亡くなりました。

結婚は祝い事ではあるのですが、家族の悲しみは薄れることがなく、
次第に思い出話をすることも避けていたような頃でした。
両方とも10年以上ともに過ごした家族ですから、自分たちの門出をどうしても
見届けてほしかったという想いで、今回ご依頼したのです。

当日は、会場前に飾っていた2匹を見て、両家の家族は大変感動しておりました。
他人には気づかれないかもしれませんが、優しげな目線や、毛の色合いなど、
2匹とも本当にそっくりで、正直、私たちも期待以上で感動いたしました。

2匹は、きれいな花に囲まれたまま、本来いるべき両家実家へ贈りました。

両親は、どのくらい長持ちするのかと不安がっていますが、触らずに置いておけば大丈夫
と伝えてあります。

本当にありがとうございました。


喜んでいただくことができてとてもうれしいです!

私にまで幸せのおすそ分けをありがとうございます。

いつまでも仲良しで
お幸せにお過ごしくださいね。

柴犬の作品をショップで見る