ボストンテリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
奥様へのサプライズプレゼントでお届けしました(^o^)

犬好き女性プレゼント
ボストンテリア プリザーブドフラワー
犬 花ギフト
犬 プリザーブドフラワー
ボストンテリア 花
ボストンテリア
ボストンテリア プリザーブドフラワーアレンジ

奥様へプレゼントなんて素敵?♪

お客様からすごくうれしいお声もいただきました。


大木 様

昨日無事受け取りました。

実物は写真のイメージ以上にかわいく出来ており、
妻も大変喜んでいました。

何年もプレゼントなんてした事無かったのですが
名前を伏せて頂いたにもかかわらず
私とすぐに分かったそうです。

正直普段の私の買い物からすれば高額だったのですが
思い切ってこの作品を選択してよかったです。

どうも有難うございました。


世界に1つのプレゼントです!
奥様にちゃんとお気持ちがお届けできてよかったです。

素敵なことに参加させていただくことができて幸せです(^o^)
ありがとうございました!

 

ボストンテリアの作品をショップで見る