結婚式のウェルカムドッグでご利用いただきました
ヨークシャテリアのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

結婚式場の受付を華やかにしてくれますね
愛犬家の花嫁さんをご存じの方は
アレンジを見るだけでニッコリ笑顔になられる事と思います。

ヨークシャテリアのウェルカムドッグ
ウェルカムドッグ
DSCF0049
DSCF0050
DSCF0052
DSCF0052
DSCF0054
DSCF0056
ヨークシャテリアのウェルカムドッグ
NCM_0120~01

お客様からもうれしいコメントいただきました(^O^)


この度はお大変世話になりました。

届くまで母に内緒にしていました。

母と一緒に箱を開け、取り出した途端、母が第一声!
「わぁ!はっぴーちゃん!」 と言っていました。

私よりも先に発してました(笑)

はっぴーが生まれて間もなく、我が家の家族になって10年。
私は、はっぴーと一緒に結婚式を迎えたいと思っていました。
ですが、わんちゃんも一緒に披露宴が出来る式場は少し遠かったりで、断念せざるおえませんでした。

式場では、受付回りや待合室の飾り付けが出来ると言う事で、はっぴーがゲストを快くお迎えしてくれる事を願います♪

そして、はっぴーともっと一緒に過ごして欲しいと願いを込めて、挙式後は母にプレゼントしたいと思っております。

はっぴーにそっくりに作って頂いてありがとうございました♪
また是非宜しくお願いします。


ご結婚おめでとうございました!
いつまでもお幸せに♪

ご結婚式の後はお家のインテリアとして飾ってくださいませ(*^_^*)
お忙しいところコメントありがとうございました。

御結婚式場では動物NGのところも多いですね。
だけど家族の一員として何かの形で参加させたい!

本物ワンちゃんには登場してもらえませんが
こうして愛犬の形のお花が受付にあったら・・・
御結婚式場やご披露宴の場所にも飾っていただけたら
ちょっと嬉しくなりますね(^O^)

オーダーメイドのウェルカムドッグは特にそういう風に思われる方が多いと思います。

ヨークシャテリアの作品をショップで見る