義母様へのお誕生日プレゼントでご利用いただきました
ヨークシャテリアのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお作りしました。

お母さんへ誕生日プレゼント
犬のオーダーメイドトピアリー
誕生日プレゼント 犬
ヨークシャテリア
DSCF3553
誕生日プレゼント
犬のオーダーメイドトピアリー
choko2

お客様からもコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部 大木様

こんにちは。先日注文いたしました者です。
この度はいろいろとお世話になりました。
面倒な要望にも対応して頂き、写真まで送って頂き、大変感謝しております。

一昨日、無事に義母の元に届き連絡があり、
更に昨日義母から作品を写した写真が何枚も届きました。
これまで誕生日プレゼントを送っていたのですが、
写真を送ってくることは初めてだったので本当に嬉しかったんだなーと思います。
実際、「チョコ(ワンコの名前)がうちに着いた」「チョコが居るかのよう」と
本当に驚き、感動してくれていました。
義母は、義父が亡くなりワンコと二人で暮らしていたのですが、
そのワンコまで亡くなってしまい寂しい思いをしていたと思います。
でもこれからはワンコそっくりなトピアリーを見て寂しさが和らいでくれると思いま
す。

最後に再度御礼申し上げます。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
これからもたくさんの方に素晴らしい作品をお届けください。

ありがとうございました。


ご利用いただきましてありがとうございました。

お義母様喜んでくださったご様子でうれしいですね。

おかあさまのお寂しさをわかってさしあげたプレゼントが何よりの贈り物だったと思います。
お気持ちを形に変えてお送りでき、お役にたてましたこと、嬉しいです。

これからも頑張ります!
ありがとうございました。

ヨークシャテリアの作品をショップで見る