結婚式両親贈呈品

結婚式で愛犬家のご両親様への贈呈品でご利用いただきました、パピヨンとマルチーズのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

結婚式 両親贈呈品

犬好き両親プレゼント

パピヨングッズ プレゼント高級

パピヨン花

犬花

アニマルフラワー

マルチーズグッズ プレゼント

マルチーズ 花

犬花

マルチーズ好きプレゼント

結婚式両親贈呈品

犬好きプレゼント

 

可愛いパピヨンと、マルチーズのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ。

愛犬家のご両親様は他には無いお花のプレゼントで驚かれるでしょう。

 

お客様からコメントいただきました。

大木様

お世話になっております。

いよいよ明日の結婚式準備でバタバタしてご連絡が遅くなり申し訳ありません。
お昼ごろに無事に届きまして、中身を確認させていただいた瞬間、可愛くってわぁー!と声がでました!

120%喜んでくれると確信しております!^^
愛のあるお品を、ご作成くださり心から感謝いたします。

またぜひご依頼をお願いしたいと思いましたし、周囲の動物好きの友人にお勧めしたいと思います。
今回のご依頼、大変急だったにも関わらずご対応くださり誠にありがとうございました。

無事にお届けできて安心しました。

どうぞ末永くお幸せに。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

マルチーズの作品をショップで見る