ご結婚式でご両親様への贈り物に
ダックスのトピアリーとうさぎのトピアリーを制作しました。

両親への贈り物ダックスのトピアリー

両親への贈り物ダックスのトピアリー

両親への贈り物ダックスのトピアリー

うさぎのプリザーブドフラワーアレンジ

うさぎのプリザーブドフラワーアレンジ

うさぎのプリザーブドフラワーアレンジ

うさぎのプリザーブドフラワーアレンジ

うさぎのプリザーブドフラワーアレンジ

うさぎのプリザーブドフラワーアレンジ

世界に1つの贈り物です。
ご両親さまもきっと喜んでくださったことでしょう(*^_^*)

お花が多い豪華なタイプでご利用いただきました。

プリザーブドフラワーアレンジなので長くお楽しみいただけます。

湿度と光に気をつけていただいて

お日様や電気などの光も直接当たらないようなところで
乾燥しすぎず、湿度が高くないところ。

ちょっとわかりにくいですか?(^_^;)

人が心地良いと感じられる湿度で
光が直接当たらないところに置いていただくのが一番いいと思います。
そしてホコリを静電気のおきる毛ハタキのようなもので払っていただけるといいと思います。

制作した私も1日でも長く可愛がっていただけたら嬉しいと思っています。(*^_^*)

うさぎの作品をショップで見る