結婚記念日に奥様へのプレゼントでご利用いただきました
マルチーズのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
制作させていただきました。

犬好きの人へ マルチーズのプリザーブドフラワーアレンジ
犬花 プリザーブドフラワーアレンジ
結婚記念日 プリザーブドフラワー 犬好き

お客様からもうれしいコメントいただきました。


無事に届きまして、妻も大変喜んでおります。
マルチーズは白い毛色に目と鼻の黒の対比だけで表現されなければならない犬種ですので、
シンプルなだけに少しバランスが崩れるとマルチーズに見えなくなってしまうところが難しいと思うのですが、お送りいただいたフラワーアレンジは見事にマルチーズを再現されていて、完成度の高さに驚きました。マルチーズ好きにはたまりません!

現在は玄関先の直接日光が当たらない場所に飾っております。
毎日仕事に出掛ける度に見ることができ、その都度、よくできてるなぁと本当に見入ってしまいます。

長持ちするということで、これからも我が家の玄関先のお迎え犬として大切にさせていただきます。
末筆ではございますが、大木様の今後の益々のご活躍をお祈り
しております。本当にありがとうございました。


素敵なメッセージありがとうございます!

また奥様への愛情が感じられて私まで嬉しくなります。
うらやましいくらいです。

このお仕事させていただいていて
こういう人のやさしさや愛情にふれた時
一番うれしく、幸せを感じます。
本当にこのお仕事続けていてよかったと思います。

ありがとうございました。

マルチーズの作品をショップで見る