犬好きの人への贈り物にご利用いただきました
マルチーズのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

青いお花と白いマルチーズがさわやかですね(^o^)

マルチーズのプリザーブドフラワーアレンジ
マルチーズのオーダーメイドプリザーブドフラワーアレンジ
犬のプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0028
DSCF0027
犬のプリザーブドフラワーアレンジ
オーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
IMG_2380

マルチーズ好きな人にはたまらなくうれしい贈り物になったことと思います(^o^)

毛足の長い犬や猫の場合、プリザーブドフラワーアレンジタイプをお勧めしています。
プリザーブドフラワーアレンジタイプは毛足の長いスパニッシュモスで制作します。
同じプリザーブド加工のされているもので
ナチュラルの水苔のように時間がたつと切れてしまったり
室内で飾っていただくので風化することもなく長く楽しんでいただけます。

プリザーブドフラワーアレンジタイプはお花もトピアリーも
空気中の水分を吸っています。
なので室内の湿度が非常に多いときや少ないときは
お花は色が抜けてくることがあります。
また煙草の煙がある場合は水分と一緒に吸収してしまうので
汚れるのも早くなってしまいます。

人が心地よいと思う湿度きれいな空気のところでかざっていただけると嬉しいです。

マルチーズの作品をショップで見る