お母様の愛犬のお悔やみ花でお作りしました
ヨークシャテリアのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
可愛くできました。

犬のお悔やみ花
ヨークシャテリア トピアリー
プリザーブドフラワー 犬
犬プリザーブドフラワー
ヨークシャテリア 花
犬花
プリザーブドフラワー 犬のトピアリー

お客様からもコメントいただきました。
ありがとうございます。

発送のご連絡後


大木 様

素早い対応を誠にありがとうございます!そして写真まで添付くださりありがとうございます。
とっても可愛くて愛くるしくて、亡くなった愛犬花子を思い出すことができます。感動いたしました。
はピンクが大好きなのできっときっと喜びます。
この度はこちらの我が儘をお受けくださりまして本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

受け取りましたらご連絡差し上げます。


作品到着後


大木 良実様

ご連絡が遅くなり失礼いたしました。
午前中に無事にお花を受け取ることができました。母は大変喜んでおります。
お作り下さいましたヨーキは愛犬にとてもそっくりで、箱を開けた時、涙が出たと言っておりました。

亡くなってからちょうど一週間が経ち、少しずつ生花が弱ってきておりましたので、
素晴らしいタイミングでした。お急ぎくださりまして本当にありがとうございます。

私も動画で拝見いたしましたが、本当に愛くるしく、こちらを見てくれているようです。

正直、母が作品を受け取った時、その出来の良さに亡くなった犬の存在を思い出し、
苦しい思いをしたらどうしようかと、購入後にふと不安になりました。
しかしやはり手作りの作品とお花の美しさは、受け取ったものの心を癒してくれるものでした。
美しく、可愛く、元気をもらえると言ってくれました。感謝申し上げます。

貴様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。


お母様のお気持ちが少しでも和らいでいただけたことがとてもうれしいです。
お気持ちをお届けできてお役にたてました。

ありがとうございます!

ヨークシャテリアの作品をショップで見る