動物病院開院祝いのお花にお届けしました
柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

動物病院様のお名前プレートをお付けさせていただきました。

記念になりますね。
動物病院 開店祝い
動物病院開院祝い
柴犬 フラワーアレンジ
柴犬 花
DSCF0048
動物病院開院祝い花
動物病院 開店祝い

元気が出るようにビタミンカラーのイエローのお花で
可愛い柴犬が病院名の看板を持って
お迎えしています。
お名前プレートもオリジナルで世界に1つの贈り物です。

癒されるホンワカしたお顔の柴犬ちゃんに出来上がりました(*^_^*)
うれしい贈り物ですよね。

お客様からもうれしいコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部
大木 様

先方から、トピアリーが届いたとの連絡がきました。
実家で飼っている柴犬に似ていて可愛い!と、とても喜ばれました。
病院の受付においてくれるそうです。

わんちゃんとお花の色がぴったりで、また病院の名前入りの札も可愛らしくて、
とても良いプレゼントになりました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!


喜んでいただくことができてよかったです(*^_^*)
お気持ちをお届けできて安心しました。

ありがとうございました!

柴犬の作品をショップで見る