結婚式で犬好きのご両親へのプレゼントでご利用いただきました
ホワイトテリアとシュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

結婚式両親へプレゼント
ホワイトテリア
結婚式両親へプレゼント
DSCF0005
DSCF0006
結婚式両親へプレゼント
結婚式両親へプレゼント
結婚式両親へプレゼント
結婚式両親へプレゼント
結婚式両親へプレゼント
結婚式両親へプレゼント
シュナウザー
DSCF0014
DSCF0015
DSCF0016
結婚式両親へプレゼント

愛犬家のご両親様へのプレゼントに最適ですね。
ご結婚式でまた1つ感動がプラスされたことと思います。

お客様からもうれしいコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部
大木 様

シュナウザーとホワイトテリアのプリザードフラワーを
注文した者です。
ご連絡が遅くなりました。

発注の際にもメールが届かないと連絡すると、
すぐに他アドレスにてご対応いただきまして、
ありがとうございました。

披露宴パーティーでの両親へのプレゼントを探していました。
両家とも同じ時期に犬を飼い始め、13年という月日を家族同様にすごし、
同じ時期に亡くしていました。
どちらも同じ悲しみを味わいたくないと、二度と飼うことはしないと決めており、
子供が独立した広い家に両夫婦二人で暮らしています。

ネットでいろんなプレゼントを見ていたのですが、
コレ!というものがなく、悩んでいた時にアトリエ花倶楽部さんの
ホームページと出会いました。
主人にも提案したところ、
主人の方が「かわいい、かわいい♪」といってすぐにプレゼントが決まりました。

手続き後も予定通り、お届けいただきました。
梱包も丁寧にされており、崩れることなく届きました。

箱を開けた途端、主人は「スズ(愛犬の名)や?」と涙目になってました。
披露宴当日プレゼント贈呈の際、
各両親とも愛犬の名前を叫び、とっても喜んでもらえました。

予算の都合上オリジナルを手配できなかったのですが、
愛犬の思い出が甦るのか、両親は「愛犬そのものだ」と何度も言っていました。

期待以上の作品に、期待以上に両親が喜んでくれたことで、
私たちも大満足です。

なにか機会があれば、またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


喜んでいただくことができてよかったです(*^_^*)

メールからお二人やそのご家族様がどれだけ温かい家庭のかたか想像できます。

どうぞ末永くお幸せに。(*^_^*)

シュナウザーの作品をショップで見る