結婚式のご両親様への贈り物でご利用いただきました
猫のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

チンチラの茶色のような猫ちゃんとキジトラの地がグレーの猫ちゃんというご希望で
お写真いただいてオーダーメイドで制作させていただきました。

可愛い愛猫のプリザーブドフラワーアレンジに
ご両親さまも驚かれる事でしょう。
お部屋のインテリアとしてもうれしい贈り物ですね。
特に愛猫に似ているとなればまた楽しさも倍増ですよね(*^_^*)

結婚式両親へプレゼント
結婚式 両親プレゼント
DSCF0013
DSCF0014
DSCF0015
猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
結婚式両親プレゼント
猫のプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0020
DSCF0021
DSCF0022
DSCF0024
image2
6image

お客様からもコメントいただきました。


夜分遅くに失礼します。

先ほど荷物を受け取りました。
オーダーで注文していた猫がそっくりでよかったです(^^)

それと、キジトラ(地はグレー)のお願いしていた方が蓋を開けたら倒れてました。
猫が欠けたりとかはなかったのでよかったですが、もう少し固定されるよう紙を入れておいてほしかったです。

期日にも間に合いましたし、満足です(^^)
ありがとうございました。


ご意見ありがとうございました。

倒れていたということで大変申し訳ありません。
倒れないようにかなり工夫して厳重にしていますが
それでもこういうご意見があるということはもっとやらなければなりません。

ありがとうございます!
参考になるご意見いただけるのはありがたい事です。
また1つ前に進みます。

作品についてはご満足いただけたようで安心しました(^O^)

きっとご両親さまも気にいってくださいますね。
ご結婚おめでとうございました。
末長くお幸せに(*^_^*)

動物の種類から商品を探す