ペットのお悔やみ花でお届けいたしました
猫のオーダーメイドトピアリー
アメリカンショートヘアのプリザーブドフラワーアレンジです。

アメリカンショートヘアのプリザーブドフラワーアレンジ
猫のお悔やみプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0015-2
猫のお悔やみ花
DSCF0017
DSCF0019
アメリカンショートヘアのプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0021
ペットのお悔やみ花
DSC_0064

お客様からもコメントいただきました。


大木様

お世話になっております!
週末は遠出をしていましたので、お返事が遅れてしまいました。
完成品のお写真、ありがとうございました。
とても可愛らしい出来でうれしいです。
黄色いお花とリボンも似合っていますね?。
あの不鮮明な写真で、こんなに丁寧に作り込んでくださり、
本当にありがとうございました。

作品は無事、贈り先の姉の所へ予定通りに届き、
昨日連絡が来ました。(姉の元での写真をお送りします)
元気で走り回っていた若い頃のピーが帰ってきたようだと、
感激していました。花倶楽部さんにもよろしくとのこと。
姉もまだまだ悲しみが癒えておらず、
ふとした瞬間に本物のピーがそこにいるような気がして
涙してしまうようですが、この可愛いトピアリーが、
いつかきっと幸せな思い出に導いてくれると信じています。

本当にお世話になりました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。


1026

ありがとうございました。

少しでも御慰めになっていただけたら嬉しいです。

話しかけてくださったら
お空のピーちゃんに届くと思います。

私も愛犬の事を忘れることはできないし、
3年目になった今も寂しいですが
毎日気持ちは通じていると思っています。

どうぞまた何かの折にはご利用いただけましたらうれしいです。
ありがとうございました。

アメリカンショートヘアの作品をショップで見る