結婚式でお母さんへプレゼントでご利用いただきました
ビーグル犬のプリザーブドフラワーアレンジです。

オーダーメイドで制作させていただきました。

ビーグルのプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0043-3
DSCF0043-2
ビーグル プリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0052
犬のプリザーブドフラワーアレンジ
結婚式母へのプレゼント
結婚式両親へプレゼント
?
?

オレンジ?ピンクの温かい色系のパステルカラーで
優しい色合いのプリザーブドフラワーアレンジです。

ご結婚式でご両親へのプレゼントは
何か思い出に残る、形あるもので・・・という方が増えてきたように思います。

ずっと前から結婚式でご両親へ感謝の気持ちを言葉にするとき
花束を差し上げるというのが恒例ですが
近頃はご両親のお好きなものや旅行券などもあるそうです。

プリザーブドフラワーアレンジなら長持ちしますし
ご結婚式が終わってご実家へ帰られた時も
またこのお話しに花が咲く事と思います。

どうぞいつまでもお幸せに(*^_^*)

犬猫花の高級ギフト、特別な人へのギフトに最適です。
世界に1つのプリザーブドフラワーアレンジです。

ビーグルの作品をショップで見る