結婚式で愛犬家のご両親へのプレゼントでご利用いただきました
ダックスのプリザーブドフラワーアレンジです。

1匹はイエロー、もう1匹はブラックタンのダックスさんです。

結婚式両親へプレゼント
ダックス犬のプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0036
DSCF0038
ダックス犬のプリザーブドフラワーアレンジ
ダックス犬のプリザーブドフラワーアレンジ
両親へプレゼント
ダックス犬のプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0025
DSCF0027
愛犬家の両親へプレゼント結婚式両親へプレゼント

愛犬家のご両親様はきっと喜んでくれますね(*^_^*)

愛犬はご結婚式場へ入れない事が多かったり
入れても遠かったりいろいろと制限があることが多く

でも何かの形で参加してほしいという気持ちの方が多いと思います。

そばにいてくれるような気持で
ウェルカムドッグにされる方や
こうしてご両親様へのプレゼントにされていらっしゃいます。

プリザーブドフラワーアレンジなので
ご結婚式後、ご自宅で長くお楽しみいただけるのも
嬉しいですよね(*^_^*)

ダックスフントの作品をショップで見る