ご結婚式でご両親へのプレゼントでご利用いただきました
ホワイトベアのプリザーブドフラワーアレンジです。

お花も豪華で可愛いプリザーブドフラワーアレンジです。

結婚式両親へのプレゼント
1301240027
ホワイトベアのプリザーブドフラワーアレンジ
1301240030
1301240035
1301240037
1301240038
結婚式両親へプレゼント

2匹そろうとまた可愛いです(^O^)

ご結婚式でご両親へのプレゼントといえば花束というのが定番でしたが
最近は記念品をお渡しになったり
プリザーブドフラワーアレンジのことも多いようです。

これならお花も華やかで
重さもあまりないので
持って帰られる時も

ご自宅でインテリアとしても飾っていただけるので
ご結婚式でご両親への花束の役目と
インテリア・・・

2度お楽しみいただけますね(*^_^*)

今はご結婚式もお二人の個性が光るような
ご自分でプロデュースするようなご結婚式が多いですね。

ご両親へのプレゼントに、他には無い
可愛いホワイトベアのプリザーブドフラワーアレンジ。
お慶びの日にふさわしい豪華なアレンジです。

くまの作品をショップで見る