動物病院開院祝いでお届けしました
ビションフリーゼのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

丸いカットが可愛いビションフリーゼです。

動物病院開院祝い
ビションフリーゼのプリザーブドフラワーアレンジ
動物病院開院祝いの花
1301220022
1301220023
1301220024
1301220026
1301220027

動物病院の開院祝いではとても喜ばれると思います(^^♪

お客様からの嬉しいコメントいただきました。


大木様

このたびは急な依頼にもかかわらずご対応いただき、

誠にありがとうございました。

動物病院の院長も喜んでくれたと母より連絡がきました。

電報は打っていたけど、何をしたらいいかと相談をうけたのですが、

病院ですので観葉植物がありすぎるのも、衛生上良くないし、

胡蝶蘭だらけも個性がないし・・・。

スタッフさんのお手入れも大変だろうし、すぐ捨てられてしまうのも・・・。

時計などもほかの人と同じものでも困るし・・・。

5匹がずっとお世話になり、4匹を看取っていただいているので、

私も手ぶらでは行かせられないなぁと、ぎりぎりまで悩んでしまい、

結局、大木様に土壇場で依頼してみて本当に良かったです。

ありがとうございました!

(その病院に大木様の同じ作品がないようにというのも失礼ですが、

本心は今回の作品が受付にずっといてほしいと思っています(^-^)

今回依頼したワンちゃんは、その5匹の母の「メリー」のイメージです。

末っ子ももう高齢なので、元気づける理由を込めました(^-^)

長くなりましたが、これからも良い作品を作ってください!

とても羨ましいお仕事ですね♥

私も一時、生け花をしておりましたが仕事が忙しく…

楽しくないといい作品てできませんよね。

お母様の介護も大変かと思いますが、お身体にお気をつけてがんばってくださいね。

では、お礼まで…


ありがとうございました(*^_^*)

嬉しいコメントいただいて私も元気が出ました♪

ビションフリーゼの作品をショップで見る