フラワードッグ

トイプードル好きの方へのお誕生日プレゼントでご利用いただきました、トイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

トイプードル好きの方にはトイプードルの形のものが喜ばれますね。

犬の形のトピアリーはアトリエ花倶楽部のオリジナルでどこにでもあるというものではない特別なプレゼントです。

 

犬好きプレゼント

トイプードル 誕生日プレゼント

犬花

プリザーブドフラワー犬

フラワードッグ

 

あどけないお顔のかわいらしいトイプードル。

お花はピンク系で華やかで、お誕生日プレゼントに最適です。

清かのようにきれいですが、夏の間もお水換えの心配が無く、長くきれいに飾れると喜ばれています。

プリザーブドフラワーはもともとは生花ですので、高級感があります。

 

犬好きの方のお誕生日プレゼントには、犬の形のお花が喜ばれますね。

プードルの作品をショップで見る