結婚式両親プレゼント

ご結婚式で犬好きご両親様へのプレゼントでご利用いただきました、チワワのトピアリープリザーブドフラワーアレンジとシュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

結婚式両親プレゼント

両親プレゼント チワワ

プリザーブドフラワー犬

結婚式両親プレゼント 犬好き

シュナウザー プレゼント

結婚式両親プレゼント 犬好き

犬花

両親プレゼント 犬グッズ

 

ご結婚式でご両親様へ感謝のお気持ちをお伝えするのは、一番大切な時間ですね。

 

愛犬家のご両親様を想ってお好きなものに感謝を込めて贈呈するって素敵です。

 

作品は犬もお花もプリザーブド加工されていますので、お水換えなどなく、長く飾っていただけます。

記念になりますし、ご実家へ遊びにお出かけになった時、ご結婚式の時のことを思い出されると思います。

 

末永くお幸せに。

 

シュナウザーの作品をショップで見る