犬花 アレンジ ゴールデンレトリバー

愛犬のお誕生日の記念にゴールデンレトリバーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

ゴールデンレトリバー 誕生日

ゴールデンレトリバーグッズ

プリザーブドフラワー犬

犬花 アレンジ

 

英国ゴールデンレトリバーで白いめのゴールデンレトリバーさんで制作させていただきました。

お客様からコメントいただきました。

 

大木様

 

無事に届いたようです

 

今年からアメリカに住んでいて

実家のワンコに会えなくなってしまい

お誕生日に送りました

 

実家の母もすごく喜んでいました

インスタに投稿するそうです

 

素敵なお品物ありがとうございました!

とても可愛かったです!

 

Instagramにもご投稿いただきました。

本物のワンチャンは15歳でそれはそれはかわいらしく、大型犬のゴールデンレトリバーで15歳でもきれいにしてもらっていてどれだけ愛されて大切な存在なのかお顔見ただけでわかりました。

いろいろなことが出来なくなってくるお年ですが、愛おしさはどんどん増すばかりですね。

1つ1つのしぐさがかわいらしくInstagramのお写真も見ていてほっこりします。

 

いつまでも長く一緒の幸せな時間が過ごせますように。

ゴールデンレトリバーの作品をショップで見る