猫 花

猫好きのお母様へのお誕生日プレゼントに、ノルウェージャンフォレストキャットのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

猫好き プレゼント

猫 花

ノルウェージャンフォレストキャット

猫好き母へプレゼント

 

 

お客様からコメントいただきました(*^-^*)

 

こんばんは。

ご連絡をありがとうございました。

 

作品を拝見しました。

優しい表情の猫ちゃんと素敵なフラワーアレンジメント、

そして、かわいいラッピングとメッセージカード、

義母は喜んでくれると思います😊

 

大木様の心のこもった作品を、

お誕生日のお祝いにできたこと、

本当に良かったです。

 

大木様のご活躍を心から願っております。

いろいろありがとうございました。

気に入っていただけてうれしいです。

ありがとうございました。

 

お義母様にも喜んでいただいて素敵なお誕生日の日をお過ごしいただけますように。

ノルウェージャンフォレストキャットの作品をショップで見る