チワワ お悔やみ花

ペットのお悔やみお供え花でご利用いただきました、チワワスムースのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

チワワ お悔やみ花

ペットのお悔やみ お供え

チワワ プリザーブドフラワーアレンジ

チワワグッズ

 

白っぽいクリームでというご希望で制作させていただきました。

 

お届け先の方から感動した!と喜んでいただけたそうです。

安心しました。

 

お悔やみの時は毎回ドキドキします。

かえって悲しみが大きくなったりしないかしら?などと・・・

 

たいていは感動してくださり「帰ってきた」「やっぱり形になっているのがうれしい」などと喜んでいただけるのですが、デリケートなことなのでお届け先様のお気持ちや性格などをご考慮いただけるといいと思います。

今回は喜んでくださったようで良かったです。

チワワの作品をショップで見る