ペットのお供え花でご利用いただきました、愛犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

チワワ オーダーメイド

ペットのお供え花

ペットのオーダーメイド プリザーブドフラワーアレンジ

ペットのお供え花

 

お客様からのご希望でお花は赤いカーネーションになりました。

発送後お客様からもコメントいただきました。

ありがとうございます。

大木さま

お世話になります。
先程無事に作品が届きました、ありがとうございました。
とてもステキなコハルに、子どもたちも大変喜んでおりました!
リクエストのカーネーションも綺麗な赤色で嬉しいです。

伺いたいのですが、下の台からは外さない方が良いのでしょうか。
置き場所を検討しており、外しても良いものなのか確認をさせていただけると助かります。

 

・・・・・・・・・・・

いただきましたコメントの中にありました下の台というのは当店で使用しているラッピングの一部です。

ラッピングはギフトだけでなく、輸送中の作品を守るためにもしています。

お客様の中にはラッピングと気づかずずっとそのまま飾っていらっしゃる方もいらっしゃいます。気づいてもきれいだからとそのままの方も多くいらっしゃいます。

けれど本当はラッピングの一部ですので外してよろしいのであれば外して飾っていただくのが本当の姿(?)です。

 

お子様たちにも喜んでいただけて良かったです。

たくさん愛されていたのですね。

お空からこはちゃんもきっと喜んでいると思います。

 

 

チワワの作品をショップで見る