豪華なウェディング ウェルカムドッグをダックスでおつくりしました。

スペシャルセットで
ウェルカムボード、ウェルカムドッグ2匹と
その前に置くプリザーブドフラワーアレンジのセットです。

アトリエの撮影する場所が小さいので
ぎゅうぎゅうになっていてちょっと見づらいですが・・・

これがご結婚式の広い会場にあったらきっと素晴らしいと思います。

ウェルカムボード

ウェルカムドッグ ダックス

ダックスのウェルカムドッグ

ダックスのウェルカムドール

ウェルカムドールダックス

豪華なウェルカムドッグセット

お客様からもうれしいコメントいただきました(^O^)


昨日、確認して損傷もなく無事届いております。
凄く立派で華やかでとても素敵です。
ホテル側のスタッフも驚いて、当ホテル始まって以来の立派なウェルカムボードです。
との事で皆さんでパンフレットを回し見していました。
只、正式にセッティングしていない為に全貌が明らかになっていません。
きっともっと驚愕するのでは、と今から楽しみです。

本当にありがとうございましたm(__)m

もし、当日、大木さんにお時間があるのであれば、どうぞお越しなってご覧頂いて構いません。
ウェルカムボード&ドッグの部分だけ全国テレビ中継したい位ですが。
写真もお送りしますのでお待ち下さい。


ありがとうございました(^O^)

ダックスフントの作品をショップで見る