ペットのお悔やみお供え花 シュナウザー

ペットのお悔やみお供え花でご利用いただきました、シュナウザーのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを素材をジュートで制作させていただきました。

 

シュナウザーのプリザーブドフラワーアレンジ

ペットのお悔やみお供え花

愛犬オーダーメイド

プリザーブドフラワー犬

オーダーメイド犬 ジュート

ジュートのトピアリー

ペットのお悔やみお供え花 シュナウザー

シュナウザー お客様のお声

 

 

愛犬が旅立ち、お母様が落ち込んでいらっしゃるので、少しでも面影を感じられたらということで、ご注文いただきました。

 

作品はジュートのトピアリーで、とても時間がかかります。

長くお待ちいただき制作させていただきました。

 

お客様からもコメントいただきました。

 

 

午前中に手元に届き、開けてみて本当にびっくりしました!とてもそっくりで、可愛くて、たくさんお花もつけていただき想像以上でした。

本当は今日渡すつもりではなかったのですが、早く渡したいと思い、急遽母に渡しに行きました!
見た瞬間、感激して泣いて、喜んでいました!!

3匹それぞれ特徴もとらえられていて、そっくりでした…!3匹が戻ってきてくれたようだと本当に喜んでくれて、私も嬉しかったです。

本来は受け付けていないオーダーにも関わらず、快く引き受けて頂き、丁寧に作業して頂いたこと、本当に感謝しています。

ご多忙かと思いますが、お身体気を付けてくださいね。

写真を添付しておきます。今後、クリアケースにいれて飾る、と意気込んでいました。笑
本当にありがとうございました!!!

お母様が喜んでくださって本当に良かったです。

大切にしてくださりありがとうございます。

シュナウザーの作品をショップで見る