お母様のお誕生日プレゼントに
犬のオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを
お送りしました。

犬のフラワーギフト

犬のオーダーメイドトピアリー

犬のオーダーメイドトピアリー

犬のオーダーメイドトピアリー

プリザーブドフラワーアレンジ

プリザーブドフラワーアレンジ犬

犬の花ギフト誕生日プレゼント

お客様からもうれしいコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部の大木さま

素敵な作品をありがとうございました。
また、ご多用の中無理を聞いていただき、母の誕生日に間に合わせていただき本当に感謝しています。

出来上がりの写真を見て、首の周りの微妙に白い毛のところや鼻筋の茶色など、よくできているなぁすごいなぁと思っていました。
本日無事に届いたようです。母には内緒にしていたので、正直、喜んでくれるか心配でしたが、想像以上に喜んでいました。

母より
——————————————————————–
ありがとう。
バラに囲まれた黄色の首輪のポッキーが届きました。
耳が濃い茶、鼻すじやしっぽがわずかに濃い茶色、短めの鼻
ご飯や散歩を感じて精一杯におりこうさんで待っているときの顔です。
間も無くワン!と吠えて、ピョンピョン飛び跳ねるところ…

ポッキーが帰って来たので嬉しいのに、なぜだか鼻水と涙が止まりません。
一日中ポッキーに話しかけるでしょうね

ありがとう
泣いてしまうのでメールで感謝やお礼を伝えます。
———————————————————————-

本当にいい贈り物ができたと思います。

大木さんの作品で救われる人がたくさんいると思います。どうぞ、これからも頑張ってください!
ありがとうございました。


ありがとうございました。

それから感動のメールもとてもうれしかったです。

心をこめて制作して本当に良かった!と
幸せな時間です。

ありがとうございました。

動物の種類から商品を探す