猫オーダーメイド

黒猫ちゃんのお誕生日記念にお嬢様からお母様へのプレゼント。猫のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

手と足と胴が長いという黒猫ちゃん。

お座りよりも寝そべっているスタイルのほうがこの猫ちゃんの特徴が出るということで、お花の中に寝そべって少し小首をかしげてこちらを見ているという感じに制作させていただきました。

猫オーダーメイド

黒猫 花

黒猫 オーダーメイド

猫オーダーメイド花

アニマルフラワー

プリザーブドフラワー猫

黒猫

猫オーダーメイド

猫花

猫花

猫オーダーメイド

 

猫ちゃんのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしたお客様からコメントとお写真いただきました。

娘たちがプレゼントしてくれました。
そっくりです。
ありがとうございました。

今日はうちの猫の19歳のお誕生日でした。 素晴らしいプレゼントが届いて感激しました。

素晴らしい!19歳ですか。

毎日がとても快適で過ごされている証明ですね。

これからもずっと長生きで幸せな毎日をご家族そろって過ごされますように。

ありがとうございました。

黒猫の作品をショップで見る