ペットのお供え花でご利用いただきました
ヨークシャテリアと黒猫のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

ペットのお供え花
犬と猫の プリザーブドフラワー
ヨークシャテリアと黒猫
ペットのお供え花
動物 プリザーブドフラワーアレンジ

お客様からもコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部 大木様

ヨークシャテリアと黒猫のプリザーブドアレンジトピアリーが、届きました。
素敵な作品を送って戴きありがとうございます♪
オーダーメイドではなく通常のアレンジですがヨークシャテリアも黒猫も
うちの子に似ている気がします。

お願いした時のメールにも書きましたがヨークシャテリア
(とお願いしましたが普通のヨークシャテリアよりかなり大きい子で
何か他の犬も混じった感じでした)は先月に15歳で亡くなり(あと16日で16歳になるところでした)、
黒猫は3年前に保護した赤ちゃん猫でしたが直ぐに亡くなってしまった子でした。
いつか2匹が一緒に帰って来てくれたら…と思っていましたがこのような形で実現して感動です!

どうぞお身体、大切に。素敵な作品を作り続けて下さいね。

PS:お届けをお願いした今日はヨークシャテリアの四十九日でした。


制作させていただきましたトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
気持ちを込めてみていただけて
私もうれしいですが、作品もお喜んでいると思います。

お盆にはきっと戻ってきてくれているのではないでしょうか。

いつもはお空から見ていますね。

お花も退色しにくいお色ですので長く飾っていただけると思います。

これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ヨークシャテリアの作品をショップで見る