ご結婚式で愛犬家のご両親様へのプレゼントでご利用いただきました
チワワのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
ダックスのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをお作りしました。

結婚式 両親プレゼント
両親へ贈り物 犬
チワワ トピアリー
プリザーブドフラワー 犬
チワワ
チワワ プリザーブドフラワー
犬好き両親プレゼント
結婚式両親プレゼント
犬花
ダックス 結婚式
ダックス トピアリー
ダックス プリザーブドフラワー
結婚式 犬好き

お花も豪華できっと心に残るプレゼントになったことでしょう。

お客様からも素敵なお写真とうれしいコメントいただきました(*^_^*)


大木様

お世話になります。
結婚式に向けて素敵なお花を作成いただいてありがとうございました。
両家の飼っていた犬であるダックスフンドとチワワを作っていただいたので、家族もとても喜んでいました。
私たちの結婚式では「人と違うことがやりたい」と思っていて、大半の結婚式では贈呈ギフトとして花束を贈られるのを見てきましたが、人と違っていてしかも見た目も派手で見栄えがしてとてもよかったと思っています。
ゲストも「かわいい」とたくさん写真を撮っていました。
前もっていただいたお写真で贈呈ギフトの際に流すスライドを作って投影出来たので普段自分が参列するときは新郎新婦が何をあげているのかわからなかったのですが、ゲスト全員にトピアリーの可愛さをアピールすることが出来ました!
当日のお写真を送ります。

これかも何かプレゼントをする際に機会があれば是非利用したいと思っています。
本当にありがとうございました。


感激です!!!ありがとうございました!

_0968
_0969

素敵なお写真を本当にありがとうございます。

ブログへの掲載が遅れていて申し訳ありません。
ご紹介したい作品がたくさんあるので遅くなってしまいました。

ご両親様も本当にうれしそうなお顔で
私もうれしいです!

どうぞ末永くお幸せに!

ありがとうございました。

(ご了解いただきお顔掲載させていただいております)

チワワの作品をショップで見る