猫好きの方へのお誕生日プレゼントでご利用いただきました
高級ジュートのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

ジュートの選別、染、すべて手仕事で
そして本物猫ちゃんの毛も処理をして一緒に入れています。

猫好き お誕生日プレゼント
高級 ジュートのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
オーダーメイド猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0033
20140929205955
2012061223160000
2012052223260000

猫ちゃんが愛されていたお気持ちを
ちゃんと形にできるよう
丁寧にをより丁寧にと制作させていただきました。

毎回気に入っていただくことができて本当にうれしいです!

ありがとうございます。

今回入荷したジュートは季節的なこともあってか
少し太めのジュートで苦労しました。
お客様にもそのことをお伝えしおかしなところがあったら
「お直しさせていただきますので」とお話ししました。

けれど
お客様からは


この度は、お世話になりました!先ほど「届いたよ!」と姉から連絡がありました。

ジュートが太めとのことでしたが、特に気になるところもなく、気に入ってました♪可愛い台を買って飾る♪と、喜んでました!

私も写真を見ましたが、今回も可愛らしく♪幼少期こりんごでした!いつもありがとうございます!

またいつか、お世話になるかもしれません♪その時は、よろしくお願いします♪

今回も、本当にありがとうございます!素敵なお誕生日プレゼントになりました!


喜んでいただくことができて安心しました。

“いつもそばに君がいる・・・”

これは2012年に表参道ヒルズでの私の個展の時のメッセージですが
そんな気持ちになっていただけたらと思います。

ありがとうございました。

動物の種類から商品を探す