動物病院開院祝いでお届けいたしました
トイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

動物病院開院祝いの花
動物病院開院祝い
プードルのトピアリー
プードルのトピアリー
動物病院開院祝い
プードルのトピアリー
トイプードルのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ

かわいいでしょう?(*^_^*)
動物病院で患者様たちを癒してくれますね。

お客様からコメント頂戴しました。


動物トピアリーアトリエ花倶楽部
大木様

お世話になります。
このたびはお品の発送のご連絡、ありがとうございました。
また、画像も添付いただき、重ねてお礼を申し上げます。
とても綺麗で可愛くて、感動いたしました!
先方様も間違いなく喜んでいただけると思います。

心より厚くお礼を申し上げます。
機会がございましたら、またどうぞよろしくお願い申し上げます。


こちらこそありがとうございました!

喜んでいただけるといいですね。

動物病院開院さまできっと活躍してくれると思います。

プードルの作品をショップで見る