ご結婚祝いで制作させていただきました
シュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

シュナウザー プリザーブドフラワーアレンジ
結婚祝い シュナウザー
シュナウザー プリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0009
結婚祝い 犬好き
シュナウザーのトピアリー

可愛いシュナウザーでしょ(*^_^*)
ピンクのお花を持ってご結婚のお祝いに?♪

お客様からもうれしいコメントいただきました。


大木様。
先日は急なお願いを聞いていただきありがとうございました。
配送時には画像も送っていただき実物を見る前に大満足でした。
式場には前日に届けてもらいプランナーさんと一緒に飾りつけをしてきました。
当日に『○○くん(三年前に亡くなったシュナウザー)が御祝いに来てくれましたよ(^_^)』と言って下さい。
とお願いしました。挙式が終わって本人から『○○(犬の名前)も御祝いに来てくれて嬉しかった?ありがとう』
と電話がありました。送った方も送られた方も感激でいっぱいです。
挙式に参列した方にも大人気だったそうです。
本当にありがとうございました。また御祝い事があるときにはお世話になりたいと思います。
姪っ子からは『私の結婚式にもお願いします』と予約がはいっています(^_^;)
自分も欲しいくらいです。大木様にお会い出来て良かったです(^o^)


ご利用ありがとうございました。

皆様に喜んでいただくことができて安心しました(*^_^*)
お客様のお気持ちをお届けできたことをうれしく思います。

またのご利用をお待ちしています。

シュナウザーの作品をショップで見る