開店祝いシェットランドシープドッグのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
制作させていただきました。

開店祝い 犬のフラワーアレンジ
シェットランドシープドッグ プリザーブドフラワーアレンジ
シェルティ
シェットランドシープドッグ 花
DSCF0006
開店祝い シェルティ
犬好き プレゼント

お客様からもうれしいコメントいただきました(^o^)


大木様

この度は大変お世話になりました。

先ほど、贈った友人からお礼の連絡がありました。

開店祝いに…と選ばせていただいたのですが、大変喜んでくれて

「元気が出てきた!頑張るぞ?!」という嬉しい返事とともに、お店に置いた様子の写真も送ってくれました。

(画像添付させていただきます)

*今は外に向けて飾り、看板犬(笑)をしてくれているそうです。

今回はお色の希望など、こちらのわがままにも手を尽くしていただき、お心遣いに感激しております。

私が当初希望していたものよりも素敵な色合いの作品に仕上げていただき…ありがとうございました。

友人の家にかつて居たシェルティーちゃんたちに似て、お顔も本当に美人(笑)でかわいいです!!

毎回、丁寧なご対応、ご返信をいただき、安心してお願いすることができました。

発送後にお送りいただいた画像を拝見して、大木様のお人柄を感じられるような作品だなぁ…と納得!!

開店祝いに記憶に残るようなものを…と思って探した甲斐がありました。

贈った私にとっても大変良い思い出になりました(^^)

またぜひお願いしたいと思っております。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。


20170523

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました(^o^)

喜んでいただくことができて安心しました♪

>贈った私にとっても大変良い思い出になりました。

最高です!
プレゼントは
贈った側も贈られた側も「うれしい・感激した」
これにつきますね。

プレゼントする醍醐味はこれですね(^o^)

お役にたててよかったです。

シェットランドシープドッグの作品をショップで見る