愛犬家の方へのお見舞い黒柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

お見舞いで生花を送れない場合でもプリザーブドフラワーアレンジなら
大丈夫という場合があります。

そしてまた黒柴が大好きなペットでいらっしゃる方へのお見舞いでした。

柴犬のプリザーブドフラワーアレンジ
黒柴犬のプリザーブドフラワーアレンジ
犬好きの人へお見舞い
愛犬家 お見舞い
柴犬のプリザーブドフラワーアレンジ
柴犬のトピアリー
犬 花
犬 花
犬 フラワー

お客様からもコメントいただきました。


大木様

先日は、こちらの都合で、急いでつくっていただきありがとうございました。

作品も無事に到着しましたので、午後には病院へ運ぶことが出来ました。

入院されてる方は、脳梗塞で倒れ、未だ話すこともできませんが

体を起こしたり、話を聞くことはできますので、作品をみていただいたのですが

わんちゃんを見た瞬間泣き出してしまい、とても感動していました。

ペットの黒柴や、庭に置かれてるたくさんのお花のことを思い出されたようです。

これからのリハビリで、どこまで回復されるかわかりませんが

プリザーブドフラワーを見ながら、頑張ってくれるとおもいます。

可愛らしい柴犬には、私も感動してしまいました^^

また機会がありました時には、宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました(*^-^*)


 

柴犬の作品をショップで見る