動物病院1周年記念のお祝いに
猫のトピアリーフラワーアレンジ(生花)をお届けしました。

1周年記念なのでhappybirthdayのかわいい風船持っています(^o^)

猫のフラワーアレンジ
猫のフラワーアレンジ
猫のフラワーアレンジ
DSCF0005
DSCF0006
DSCF0007
猫のフラワーアレンジ

かわいい猫ちゃんのトピアリーと生花フラワーアレンジの組み合わせです。

「家の猫を元気にしていただいた動物病院の一周年のお祝い、
是非とっておきのステキなお花をと…
すごーくかわいらしくて!とても楽しみにしております、
よろしくお願い致します」

という優しい猫ちゃんの飼い主さんからの贈り物です。

動物病院の先生もきっとお喜びになってくださると思います。

この水苔トピアリーと生花アレンジの組み合わせは
母の日ギフトにも、お誕生日プレゼントにも喜ばれています。

お花が終わったらプミラやアイビーの上に挿してもう1度鉢植えでお楽しみいただきます。

長くかわいがっていただけたら嬉しいです(^o^)

動物の種類から商品を探す