ペットのお悔やみ、猫のお悔やみ花でお届けしました
スコティッシュフォールドのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

オーダーメイドで制作させていただきました。

ペットのお悔やみ花
スコティッシュフォールドのプリザーブドフラワーアレンジ
猫のプリザーブドフラワーアレンジ
猫のお悔やみ花
DSCF0007
DSCF0008
ペットのお悔やみ花
IMG_1222
1Z3C8838

お客様からもコメントいただきました。


大木様

お世話になっております。

可愛いトピアリーを作ってくださり、本当にありがとうございました。
飼い主さんも非常に喜んで下さりました。

1年で兄妹の猫さんが2匹とも亡くなってしまい、
以前お願いした際はオーダーではないものをお願いしたのですが
並べて写真を見せていただくと、1匹目の子もオーダーをお願いすれば良かったかなぁと思ってしまいます。

この度はすてきなトピアリー・アレンジメントをありがとうございました。


喜んでいただけて良かったです。
少しでも御慰めになりますように。

スコティッシュフォールドの作品をショップで見る