愛猫をモチーフにしました
オーダーメイドのプリザーブドフラワーウェディングブーケをご利用いただきました。

猫のウェディングブーケ プリザーブドフラワー
ペットのウェディングブーケ
DSCF0006
DSCF0007
DSCF0008
DSCF0009
猫 プリザーブドフラワーブーケ
オーダーメイドウェディングブーケ
猫のプリザーブドフラワーウェディングブーケ
image1
image5

いただいたお写真は茶色ベースでキジトラかと思いましたが
お話をうかがったらグレーのベースでサバトラということでした(*^_^*)
尻尾の長い子です。

お客様からもうれしいコメントいただきました。


大木様

ウェディング用の猫ちゃんブーケを注文していた者です。
無事に商品を受け取りました。問い合わせの段階から最後まで、いろいろ親切に対応して下さりありがとうございました。
届いた猫ちゃんは、色合い・顔つき・柄など本人にそっくりでびっくりしました。猫のいる実家から今は離れて暮らしているので、お部屋にあるだけて嬉しくなります。
本日、結婚式の担当の方と打ち合わせがあり、猫ちゃんブーケの事も当日の披露宴にて紹介してもらうことになりました。家族も友人達も喜んでくれると思います!
猫は結婚式に連れてくることは不可能なのでせめてブーケだけでも…と思いお願いしましたが、本当に素晴らしい出来で今から当日が楽しみです。お花もとてもかわいらしく、イメージしていた式の雰囲気にもぴったり合いそうです。リクエストの桜も入れて下さりありがとうございました!
実はまだ3匹実家に猫がいるので、またチャンスがあれば全員分お願いしたいなと考えております。
本当にありがとうございました!


image

・・・・・・・・

気に入っていただけてうれしいです!
きっと素敵なご結婚式になりますね。

他には無いオーダーメイドのウェディングブーケ。
大好きな猫ちゃんと一緒に登場されたら
ゲストの方も驚かれてまた皆様笑顔になりますね(^O^)

他の猫ちゃんのご注文もお待ちしています♪

どうぞ末永くお幸せに(*^_^*)
ありがとうございました。

動物の種類から商品を探す