ペットのお悔やみ花でお届けしました
柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ペットのお悔やみ花
柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0034
DSCF0035
DSCF0036
柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

お客様からもコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部 大木良実様

姉に贈る柴犬のトピアリー、有難うございました。
送って下さったお写真を拝見しましたが、なんて優しい眼差しをしているのでしょう・・・、
ジョンタの表情に似ているのは偶然でしょうか!!オーダーメイドではないのに不思議ですね?
命が吹き込まれたような表情は、まるで生きているかのようです。

元気だった頃は、飼い主である姉の心を支え、年老いて寿命をはるかに超えて天寿を全う
するまでは、姉が手足となり、介護をしてきました。
優しい眼差しは、これからはかつてのように、また、姉の心を見守ってくれるに違いありません。

そんな思いを抱いていたときに、姉からお礼の電話が入りました。
「ジョンタが、帰ってきたよ・・・。」と、涙混じりの声でした。
長年一緒に過ごした年月。とりわけ、この数年は24時間付っきりで看病をしてきた姉です。
覚悟をしていたとは言え、ぽっかり空いた穴に戸惑っていることが辛いはずですね。
・・・が、丁寧に作ってくださったトピアリーの存在が姉を見守り、きっと、元気づけてくれると信じ
ています!

話をしている姉の電話の後ろでは、作って頂いた柴犬のトピアリーに話しかけている、母の明るい
声が聞こえていました・・・・。

言葉では言い尽くせないほど、心から感謝を!
本当に有難うございました。

大木様の更なる発展と幸福を、心よりお祈り申し上げます。


心のこもったコメントをありがとうございました。

あたたかくて、優しさにあふれていて
ジョンタちゃんがどれほど愛されていたのか
そしてジョンタちゃんもご家族の心を支えていたのかよくわかります。

お客さまの優しさに涙が出てきます。

これからもがんばります。

私にできることはまだまだありそうです!

今月で56歳になるので
いつまでこのお仕事できるのだろうか・・・
と時々心配して落ち込むこともありましたけど
こうしてお客さまに支えられているのですもの。
応援していただいているのですもの

まだまだできることはたくさん!
頑張ります。

ありがとうございました。

柴犬の作品をショップで見る