結婚式用のウェディングブーケ
愛犬のプードルのプリザーブドフラワーブーケでご利用いただきました。

犬のブーケ
犬のプリザーブドフラワーブーケ
DSCF0039
DSCF0040
DSCF0041
DSCF0042
愛犬のオーダーメイドブーケ
愛犬のウェディングブーケ
10-23-1
10-23-2

リンゴがお好きだそうで
グリーン系のバラに赤いリンゴがご希望でした。
ブートニアにも赤いリンゴが入っています。

モデルになったプードルさんのお写真は
お耳の毛が染まっていますがナチュラルなものをご希望で
お顔や体と同じお色になっています。

制作品しながら
どんなドレスだったのだろうか?
と想像しながら・・・

ドレスを着て合わせたところを見てみたいなぁ?
と思いながら制作させていただきました。

グリーンバラに赤いリンゴって個性的ですもの(^O^)
きっとおしゃれなご結婚式だったのだと思います。
いつまでもお幸せに?(*^_^*)

プードルの作品をショップで見る