結婚祝いでお届けしました
ウェルシュテリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

ウェルシュテリアのプリザーブドフラワーアレンジ
ウェルシュテリアのトピアリー
DSCF0005 (2)
DSCF0006 (2)
DSCF0007 (2)
DSCF0008 (2)
犬のプリザーブドフラワーアレンジ
結婚祝いプリザーブドフラワーアレンジ

お口のあたりのもしゃもしゃとした感じ
眉もモサモサとしていて
あどけないお顔をしています(^O^)

ブルー系のバラがサムシングブルーで幸せを運んでくれると思います♪

愛犬家の方へのご結婚祝いに
喜ばれますね。
ご結婚式よりも早くお渡ししてあげられれば
ウェルカムドッグとしてご結婚式場へ持って行かれるという事を聞きます。
愛犬と一緒に式場へ行かれない方には
そばにいる感じがさらに嬉しいご結婚式になりますね。
愛犬も祝福している結婚式(*^_^*)

なのでご結婚祝いはご結婚式よりも早めにお渡ししたあげられるといいと思います。

どんな犬種・猫種でも製作できます