楽屋見舞いのお花チワワのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。

舞台のイメージのお花になるように
お船を一緒につけるというオリジナルアレンジです。

チワワのプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0017
DSCF0019
オリジナルプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0021
DSCF0022
楽屋見舞いの花

舞台の役者様も
演目にちなんだお花に感激される事でしょう(*^_^*)

お客様からもうれしいコメントいただきました。


大木様

お世話になっております。
発送の連絡と画像を送っていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

船を乗せていただくなど、色々お手間をお掛けしてしまいましたが
素晴らしい出来上がりに感激しています(*^o^*)

早速、一緒に送った人にも画像をお送りしたところ
「かわいい?♪」「すごく良く出来てますね」
とお返事がきました。

実物を見ることは出来ないのですが、土曜日にご本人にお会い出来ると思いますので
感想をお聞きしましたら、またメールをさせていただきます。

本当にありがとうございました!!


ありがとうございました!
喜んでいただけるといいですね(^O^)

チワワの作品をショップで見る