愛犬家の楽屋見舞い花でお届けしました
トイプードルとポメラニアンのオーダーメイドプリザーブドフラワーアレンジです。

愛犬家楽屋見舞い花
愛犬家楽屋見舞い
DSCF0004
DSCF0005
DSCF0006
プードルのプリザーブドフラワーアレンジ
ポメラニアンのプリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家楽屋見舞い花
DSCF0013
DSCF0014
ポメラニアンのプリザーブドフラワーアレンジ
DSCF0017
02
03

ポメラニアンもブラックタンのポメラニアンです(*^_^*)

お客様からもうれしいコメントいただきました♪


大木様

お世話になってます、者です。
お花無事に届いていました。
とても可愛いくって、感動しました!私も実物を見ることができて、嬉しかったです!
送った方達にもすごく喜んでもらえたみたいで、本当に頼んで良かったなあと思いました!
ありがとうございました!

機会がありましたら、またよろしくお願いします。


プレゼントされて喜ばれることが一番うれしいですよね(^O^)

お気持ちをお届けすることができて良かったです!

また是非お待ちしています。
ありがとうございました。

プードルの作品をショップで見る