愛犬家の方へのお見舞いのお花
ラブラドールレトリバーのプリザーブドフラワーアレンジ
ご利用いただきました。

犬のプリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家へお見舞い
DSCF0003
DSCF0004
DSCF0005
DSCF0006
DSCF0007
犬の花アレンジ
ラブラドールのプリザーブドフラワーアレンジ

お客様からもうれしいコメントとお写真いただきました(^O^)


こんばんは。
素敵なアレンジメントを作ってくださってありがとうございました。

無事予定通り受け取りました。

今回のアレンジメントは手術後のリハビリ中の方へのお見舞いにさせていただきました。
大切な家族のラブラドールちゃんにしばらく会えなくなってしまうので元気になっていただけたら…と思ったのです。
先程お見舞いに行って渡してきました。可愛いのはもちろん、しばらく車椅子生活なので、お水を変える手間がいらないこともとても喜んでいただけました。
早速ベッドサイドのテーブルに飾ってくださいました!

今回は急にお見舞いの日にちが決まったので、注文してから配達指定日まで日にちが短い中作ってくださって本当にありがとうございました。
今度は是非自分の家族へのプレゼントでまたお願いしたいと思っています。
またよろしくお願いします。


写真

・・・・・・・

ありがとうございました。

ワンちゃんに早く会いたくて
リハビリ頑張られるといいですね。

なかなか愛犬を病院へ入れてもいいというところは少ないと思いますし
早くお元気になられて愛犬の待つお家へお帰りになられるといいですね。

病院のお見舞いで生花アレンジがNGのところも
プリザーブドフラワーアレンジならばよ言うというところが多いようです。
お見舞いのお花も難しくなりました・・・・・

ラブラドールの作品をショップで見る