ペットのお悔やみお供え花ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをご利用いただきましたお客様からコメントいただきました。

 

ペットのお悔やみお供え花

ダックス お供え花

犬花

 

発送のご連絡のあと
・・・・・・・・・・・
大木様

製作と発送ありがとうございます!
すっっっごぉぉおーーく可愛いです!!!
一目見た瞬間からミントだ!と感じました。
きっと先方でも喜んでもらえることと思います。
開けた瞬間号泣だと思うのです。
私でさえお写真拝見してぐぐぐっときました。
仕事中の会社で拝見したので一生懸命堪えました。
先方からの感想を聞くことができましたらぜひとも、報告させて下さい。
素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
最後によかったらミントくんの写真見てあげてください。

・・・・・・・・・・

御届先に届いた後
・・・・・・・・・・
昨日叔母より早速お礼の電話を夫(夫方の叔父叔母なのです)にいただきました。

私に電話代わると泣いてしまうから、、、、
ということで直接お話しはできなかったので細かいことはわからないのですが
とても喜んでらっしゃって、涙声だったそうです。
特に叔父は相当に可愛がっていたのでやはりとても落ち込んでいるのだそうです。
作っていただいたミントなお花で少しでも癒しの助けになればと思います。
少し遠方につき、なかなか会いに行けないのですが遊び行く機会には、
いいお話が聞くことができましたら宜しければ報告させていただきます。
私たちも実際に拝見するのを楽しみにしています。

この度は本当にありがとうございました。
梱包も丁寧にしていただいたようで、破損等一切なくお手元に届いたそうです。
大木様の細やかな心配りにもいたく感謝しています。

今後はぜひhappyなギフトにも使わせていただきたいと思います。

素敵な作品たちだと思います。
これからも皆さんの心をhappyにする素敵な作品製作頑張ってください。影ながら応援しています。

・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

優しいお気持ちをお届けすることができてよかったです。
本当に少しでも癒しになっていただけるといいですね。

応援してくださるというお言葉が私もすごくうれしかったです。
力になります。ありがとうございました。

 

アトリエ花倶楽部

ダックスフントの作品をショップで見る