お届けしました、犬の水苔トピアリーを少しご紹介。

ペットのお悔やみや、お誕生日プレゼント、お中元や暑中見舞いなど
この鉢植えのナチュラル感が癒してくれるアイテムとして
変わらぬ人気です。

犬の水苔トピアリー
DSCF0009

同じ水苔トピアリー犬、でも毎回お顔が違います(^O^)

犬の花ギフト
DSCF0012
DSCF0008

DSCF0001
DSCF0006
DSCF0003-1

ラブラドールに似ていたり
キャバリアに似ていたり
ダックスに似ていたり・・・・・

スタンダードタイプの犬のトピアリーは
耳の垂れている犬という犬で特に犬種はなく制作しますが
毎回お顔が違います(^O^)

でもどの子もかわいいでしょ(^o^)

なので
ペットのお悔やみや、お誕生日プレゼント、お中元や暑中見舞いなど
この鉢植えのナチュラル感が癒してくれるアイテムとして
変わらない人気があるのだと思います(*^_^*)

動物の種類から商品を探す