ペットのお悔やみにダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
オーダーメイドで制作させていただきました。

ダックスのお悔やみ花
ダックスのプリザーブドフラワーアレンジ
犬の花アレンジ
ペットのお悔やみ花
DSCF0038
DSCF0039
犬のお悔やみ花
IMG_9124
IMG_1531

お届け先のお客様からメールを頂戴しました。


アトリエ花倶楽部様、

初めてご連絡をさせていただきます。

私のお星さまになった愛犬を自宅に届けていただきました。

愛犬、チョコが大変お世話になったペットショップの方からの贈り物でした。
この日はチョコの11才の誕生日で、その完璧なタイミングで送られてきたものでし
た。

何が送られてきたか分らなかった私は、箱を開けて、チョコの頭が見えたときは、チョコ
が私の元に戻ってきたという想いと感覚で
そのまま床に崩れて号泣をしてしまいました。

なんて素晴らしいのでしょうか。

ペットショップの方にいくつかのチョコの写真を送ってください、と言われておりました
が、皆目見当がつかないでおりましたので、
昨日箱を開けた瞬間は言葉で表すことのできない喜びでした。

私がお礼をいいたいのは、チョコの写真を見ながら、そしてその中でいろいろな感情をも
移入しながら作成していただいたことと想像をいたします。

本当にありがとうございます。

こちらは私の一生の宝物です。


心のこもったメールをありがとうございました。

私も愛犬がお星様になったとき
どうしようもない悲しみで何も出来ませんでした。

写真はたくさん娘が現像してくれたものの
半年以上飾る事も出来ませんでした。

この悲しみは言葉では言い表せないような大きな悲しみですよね。

今ではいつもそばにいる事を感じています。
そそっかしい私を見守ってくれていると思います。

きっとトピアリーのチョコちゃんの目を通して
お空から見てくれていると思います。

ありがとうございました。

ダックスフントの作品をショップで見る