ペットのお供え花で制作させていただきました。
ホワイトテリアのプリザーブドフラワーアレンジです。

ペットのお供え花やペットのお悔やみのお花は
悲しすぎないように可愛いお花の色でお届けすることが多いのです。

そしてご自宅のお供え花は赤やピンクの方が多く
天国でもお花畑で楽しく遊んでいるような感じ
お空の上で幸せに暮らしていてほしいと思っているからだと思います。

ペットのお供え花

1212040014

1212040015

1212040016

1212040017

1212040019

犬の形のフラワーギフト

ホワイトテリアのプリザーブドフラワーアレンジ

お客様からもうれしいコメントいただきました。


大木様

ウエスティのプリザーブドフラワーアレンジが届きました。
すごく可愛くてとても気に入りました。
思ってたより大きなトピアリーで存在感があり感激です。
早速リビングに飾らせてもらいました。
どうもありがとうございました。

我が家には12歳のシュナウザーもいるので、ぜひ元気なうちに
作っていただきたいものです。
今すぐには無理ですが、何かの記念日の度におねだりしてみよう
かなと思ってます。(笑)

ほんとうにどうもありがとうございました。


ありがとうございました。

ウエストハイランド ホワイトテリアの作品をショップで見る